第2巻

 先日読んだコミック『うさぎドロップ』と『テルマエ・ロマエ』のそれぞれの第2巻を読みました。『うさぎドロップ』は、いい感じでストーリーが展開していき、時に心配してドキドキしたり、時に微笑んだり、時に温かい優しさで心が満たされたり、といった具合に楽しむことができました。早く3巻が読みたいです。一方、『テルマエ・ロマエ』は、ネタのいいところを第1巻で使い果たして失速したような感じで、第2巻はあまり笑えませんでした。第3巻は買わないかも。

うさぎドロップ  (2) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (2) (Feelコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)