宋文洲

宋文洲猛語録

宋文洲猛語録

 宋文洲さんの『宋文洲猛語録』という本を書店でパラパラとめくってみました。宗さんのツイッターでのつぶやきをまとめて1冊の本にしたもので、ひとつひとつの言葉は「なるほどな」と感じるものばかりなのですが、大きなサイズの文字で余白が目立つページの本が1,500円もするとは、ちょっと割高感があったので買いませんでした。
 でも、宗さんのつぶやき自体には興味があったのでツイッターをフォローしています。更新頻度が割と高いので、通勤途中などにちょくちょくチェックするようにしています。
 また、宗さんのメールマガジンもありますが、こちらもなかなか興味深いことが書いてあるので、いつも楽しみにしています。