クリームパン

 名古屋駅構内にはいくつかの行列が出来る店があります。その中のひとつに『八天堂』という広島のクリームパン屋さんがあるのですが、たいていいつでも長い列が出来ているので通り過ぎてしまっていたのですが、昨日はたまたまほ空いていたので買ってみることにしました。

 5種類ほどの中から、生クリーム、カスタード、あんこを選びました。家へ帰って早速食べてみたのですが、「パン」というよりは「クリームが入っているスイーツ」という感じで、これはこれでそれなりに美味しいのですが、パンとしての美味しさは無いので、どう評価すればいいのかビミョーです。

 ロールケーキも売っていたので、次回はそちらも試しに買ってみようかと思っています (^^)