今日のスイーツ

 キャラメルの風味が好きなので、キャラメルが入っているものをコンビニ等で見つけると一応手に取ってみて、そしてかなりの高い確率で購入してしまいます。ハーゲンダッツのクリスピーサンドの「ザ・キャラメル」は、以前からあったものなのか、最近リニューアルしたものなのか記憶が定かではありませんでしたが、パッケージの色合いが以前とは違っているような気がしたので購入。しかし、コンビニから家までの数分の間に気温のあまりの高さのせいでかなり柔らかくなってしまっていました ^^;)  味は、キャラメル風味が期待したほどには強くなかったですが美味しかったです。

f:id:tsuiteru2772:20200902044334j:plain