大吉

 日曜日の朝のランニングの際、クールダウンのため歩いていると神社の前を通りかかりました。この神社については以前ブログに書いたことがあり、金ピカの鳥居が何とも趣味が悪いのです。しかしまぁ、お参りしていこうかと思い、その金ピカの鳥居をくぐって中へ入り、ふたつ並んだ社のそれぞれの前で二礼二拍手一礼。ついでにおみくじを引いてみると大吉でした。そしてそこには、一気に大出世するということが書かれていました。一気に大出世する兆候など全く無いことぐらいは自分が一番よく知っているので、その部分は冷めた気持ちで受け止めました。

↓この写真は何年か前の冬に撮ったものです。

f:id:tsuiteru2772:20200901010317j:plain