レビュー

 MacBook Airを新しいものに買い替えてから2か月半以上が経ちました。その間、大きなトラブルは無く、使い心地は大変よろしくて、買って良かったなぁと思っています。と言っても、ブログを書いたりネットを閲覧したりという程度のことしかしていないので、このマシンの性能を最大限に活用しているわけではありませんが。ひとつだけ問題点を挙げるとすれば、過去にiTunesから購入した楽曲の再ダウンロードがうまくいかないものが一部にあって、ちゃんと聴けなくなってしまったことです。アップルのカスタマーサービスに電話をして訊くのも面倒なので、そのまま放置してあります。

 歯磨きの際にドルツを使うようになってからもやはり2か月半が経ちました。ドルツというのは、細いノズルの先端から水が出てきて、それで歯の間の汚れを落とすというものです。こちらも使い心地は大変良いですし、特に気になる点や問題点はありません。デンタルフロスよりも手軽に使用できて、スッキリして気持ちが良いです。これからもずっと使い続けていきたいです。