最近観たつまんない映画

 TSUTAYAだけでしかレンタルされていない映画があり、店内のモニターで予告編が流れていたりするのを見ると何となく面白そうなのでつい借りてしまうことがあるのですが、決まっていつも大して面白くありません。
 今回借りたのは『アポロ18』なのですが、アポロ計画をめぐる国家的な陰謀が渦巻く話なのかと思いきや、「SFホラー」というジャンルで、特に目新しい内容ではなく、それでも「何か大きなどんでん返しがあるかも」と思って最後まで観たのですがそれも無くて、全くもってつまらない映画でした。(この映画に出てくるエイリアン的な生物が昨晩の私の夢の中に出てきたのですが、そっちの方がよっぽど怖かったです ^^;)

アポロ18 [DVD]

アポロ18 [DVD]