1,500日

 ブログの更新日数が本日で連続1,500日(書いた総日数は1,542日)になりました。平日は朝起きてから出勤前の時間帯に書いているので、ちょっと寝過ごしたりすると「本日は寝坊しました。」みたいなことを2〜3行書くだけということもありましたし、せっかく書いた記事がパソコンかネットワークの不具合によりアップロード出来ないということもありましたが、何とか毎日繋いで1,500日間続けることが出来ました。1,500日といういと4年余り。続けたからといって別に偉くもなんともないのですが、ぐうたらな性格の私にしてはよく続いたなと思います。取り敢えず次の目標である2,000日連続へ向けてまた明日からコツコツと積み上げていきたいです (^o^)/