面白かったドラマ

 以前記事に書いたテレビドラマ『デート』の全話を観終えました。笑いあり、涙ありのなかなか面白いドラマでした。観ている側が「こうなって欲しいな」と思うような結末になるんだろうなと安心して観ていると、終盤になってから物語が二転三転してハラハラするのですが、最終的にはちゃんと然るべきところに落ち着いて、めでたしめでたしという感じでした。

 ドラマの中で杏さんが演じる薮下依子が使っているカバンがなんかちょっと気になったので調べてみましたら通販で販売されているようでした。欲しいなと思いますが、カバンはやはり実際に手に取ってみないとわからないので、通販で買うのはちょっと躊躇してしまいます。店頭で販売されているところがあればいいのですが。