朗読会

 芥川賞作家の川上未映子村上春樹に対して行ったインタビューをまとめた『みみずくは黄昏に飛びたつ』という本が2017年に出版されました。春樹ファンである私は勿論、買いました。その本がこのたび文庫化されることを記念して、村上春樹川上未映子による朗読会が東京で開催されるとのお知らせがありました。日時は12月17日(水)の19時から。応募は先着順ではなく抽選。こういった抽選で当選したことがほぼ無いクジ運が悪い私なので、どうせ当たりゃしないでしょうけれど、ダメ元で応募しました。万が一当選した場合、平日の午後に東京へ行くためには少なくとも当日の午後は半日有休を取る必要があります。会社の仕事は大変忙しい時期ですが、何とかやりくりして時間を捻出すればいいかと思っております。発表は来週の月曜日。当たるかなぁ。