インスタ

 インスタグラムでフォローしているアカウントの数はなるべく増やさないようには心掛けているのですが、ついつい「フォローする」をクリックしてしまいがちです。最近追加されたのはNASAのアカウント。火星へ送り込んだ探査機が無事に着陸したことが大きなニュースになりましたが、その後の状況にも興味津々だったので、もっと知りたくなってフォローしてしまいました。

f:id:tsuiteru2772:20210220065645j:plain

 

 先日、車を運転している時にラジオをつけるとたまたま『スナックラジオ』というリリー・フランキーさんの番組が放送されていて、そこにアシスタント的に出演しているBABIという人が面白そうで、調べてみたら画家であり写真家でもあるらしく、ますます興味を持ったのでフォローしちゃいました。

f:id:tsuiteru2772:20210220065724j:plain