ツイッターから

 ツイッターのタイムラインをザーッと見ておりましたら、小泉進次郎大臣のプラスチックスプーンに関する発言に対するツッコミがたくさんありました。確かに、ここまでバカだとは常識から外れた考えをお持ちだとは知りませんでした。周りの側近は誰も止めなかったのかな?こんな人でもいずれ時が巡ってくれば総理大臣になっちゃったりするんでしょうね。

 

 同じくツイッターで、ドローンで撮影したボウリング場の動画がありました。最初から最後までドローンに搭載したカメラだけで撮影したのか、所々に他のカメラで撮影した映像やCGが入っているのかは分かりませんが、よく出来ているなぁと驚きました。


【衝撃】まるで映画のようなボウリング場のドローンの撮影