YouTuber

 もう飽きたかなと思っていたロシア人の動画を何となく見ていると美しい女性が登場。この時点で私はすぐに「いいね」ボタンをポチッとしました ^^;) その美女が村上春樹の本が好きだと言っていて、春樹は本当に世界中で読まれているのだなぁとあらためて感じました。

f:id:tsuiteru2772:20210627181705j:plain

 オススメに上がっていた動画の中に綺麗な白人女性とブサイクなアジア人男性の画像があったので、何だろうなと思って試しに観てみたら、この二人が結婚していると知ってかなり驚いてしまいました。そしてこの二人の動画を何本も続けて観てしまいました。はじめは、どう見ても『美女と野獣』でしかない二人がどうやって結婚に至ったのか全く想像できなかったのですが、動画を何本も観ていくうちに段々と納得していきました。


www.youtube.com