火曜雑感

 4月も最終週というのに随分と肌寒い上に雨がしとしと降ったりして、どうにも春らしくない日でした。会社で私と一緒に仕事をしている女性は寒いのが苦手な人で、足元に電気ストーブを置き、手には使い捨てカイロを握って仕事をしていました。早く暖かい日になって欲しいものです。

 一昨年の秋に放映されていたTBSの『最愛』というテレビドラマは第4話から観て、第1〜3話がどういう内容だったのかいまだに気になっておりました。かといって、随分前に発売された1万数千円もするDVDセットを買う気にはなれず、レンタルが開始されるのを今か今かと待っておりましたところ、やっと先日になってレンタルがスタートしました。忙しくてまだ観ておりませんが、連休の時間がある時にゆっくり観たいです。

 アメリカのウォルマートのCMがツイッターで紹介されていました。ウォルマートの駐車場に次々とやってくる車が色んなハリウッド映画(一部テレビドラマ)に登場する車で、よくできたCMであり、たいへん懐かしくもありました。


www.youtube.com