第2部

 『ザ・ファブル』という漫画の第2部の最終話を先日やっと読み終えました。この最終巻は随分前にリリースされていて、私はそれこそ発売日にダウンロードしておいたのですが、大好きであるが故に読み終えてしまうのが勿体ないという私の性格のため、読むのを先延ばしにしていたのでした。相変わらず主人公の佐藤の強さはカッコいいのですが、第2部では登場シーンは少なめで、ここぞという時に出てくるようになっていました。これでこの漫画が終わってしまうのはファンとしてはとても残念です。続編を希望する声はきっとたくさんあるだろうから、オフィシャルな発表はされていませんが、恐らくは第3部がいつか始まると予想しています。それを楽しみに待ちたいです。