今週の反省

 うちの会社の始業時刻は8時なのですが、私はいつも1時間以上前(6時45分頃)には会社に到着して仕事を始めています。しかし今朝は寝過ごしてしまい、目が覚めたのがいつもだったら会社に着いている時刻(即ち6:45)でしたのでかなり焦りました。慌てて着替えて、通常は電車と徒歩なのですが今日は車に乗って高速道路を飛ばして、何とか遅刻せずに済みました。
 今日ほどひどくはないのですが、今週は他にも2回ほど、つまり1週間(5日)のうち3回も寝過ごしてしまいました。目覚まし時計を時間をずらして何回か鳴るようにセットしてあるのですが、全く気が付きませんでした。来週はもう少し早めに就寝するように心懸けるとともに、大音量の目ざまし時計を購入しようかと考えています。

MAG(マグ) 大音量目覚まし時計 ベルズ レッド T-447R

MAG(マグ) 大音量目覚まし時計 ベルズ レッド T-447R