牛すき釜玉

 最近は土曜日に出社することもあり、昨日も会社へ行きました。従って、しっかりと時間をかけてランニングのトレーニングを出来るのは日曜日だけとなってしまっていることに焦りを感じ、今日も午前中にいつもより長めに走り込んでしまいました。
 エネルギーをたくさん消費すると、自然とお腹が減るもので、お昼に普通のボリュームのランチを食べたのですが、夕方4時にはもう空腹感が出てきたので、久々に丸亀製麺へ行きました。単に空腹感があるだけでなく、たんぱく質を私の体が欲しているようでしたので、テレビCMで見て美味しそうだなと思っていた「牛すき釜玉」を食べました。以前、丸亀製麺のうどんには恐らく化学調味料が使われていて、そのせいで後味がすっきりしない、みたいなことをブログに書いたことがありました。しかし、今回の「牛すき釜玉」はやや甘味が強いようには感じましたが、妙な後味の悪さは全くありませんでした。また食べたいです(^^)