『大きなボク 小さなわたし』

 インスタグラムでいろんな人をフォローしていると、私の好みの傾向が自動的に分析されるのか「こんな人をフォローしてみてはどうですか」という感じでいくつかのオススメが表示されます。そのうちのひとつをたまたまクリックして写真を一目見て、一気に好きになってしまったアカウントがあります。それは「たまねぎ」というハンドルネームの方の撮影した写真で、小さな女の子(たまねぎさんのお孫さん)と3匹のスタンダートプードルの愛くるしい姿が満載なのです。これらの写真(及び動画)によってたまねぎさんは大人気となり、現在のフォロワー数は23万人を超えているようです。


 その写真がこの度、1冊の本になって発売されることになりました。タイトルは『大きなボク 小さなわたし』。詳細は不明ですが、インスタでアップされた写真を集めた本のようです。12月8日に発売される予定ですので、書店で手にとってどんな感じの本になっているのか確認しようと思っています (^^)

大きなボク 小さなわたし

大きなボク 小さなわたし