6月の歩数

 早いもので6月も終わってしまい、と言うことは今年も半分が過ぎたんだと思うと、いつものことながら時が流れるスピードは無情なまでに速いことを痛感します。

 6月もせっせと歩きました。気温が高くなってきたので、土日に屋外でランニングをすることは無くなりましたが、フィットネスジムで走る回数を増やしたので月間の歩数が減ることは無く、6月は342,157歩、1日平均で11,405歩でした。梅雨に入ったとはいえ、仕事の行き帰りに大雨で外を歩くのを断念してバスを利用したということもほとんどありませんでした。これから更に気温が高くなると、極度の汗っかきの私にとってはたいへんツライのですが、熱中症にならないように注意して、歩数を積み上げていきたいです。

f:id:tsuiteru2772:20190701043612j:plain