BAR

 仕事でちょっといいことがあり、何となく一杯飲みたい気分になったので、会社の帰りにいつものバーへ寄りました。割と隠れ家的なお店だし、給料日の前日なので誰もいないだろうと思っていたら先客が1人いました。現在、酒類の提供は愛知県では19時までですが、岐阜では20時までで、私がお店に入ったのが19時半。30分しかないけど、やはりバーに来たからには3杯は飲みたかったのでいつもよりも速いペースで何とか3杯頂きました。1杯目と2杯目はフルーツを使った爽やかなカクテルを、3杯目はアードベッグというアイラモルトをストレートで。どれも美味しかったです。お酒は弱い私ですが、不思議とこのお店ではいつも気持ちよく酔いが回ります。世の中がもう少し落ち着いたらまたゆっくりと飲みに来たいです。

↓1杯目のソルティ・ドッグ。背景にピントが合ってしまい、肝心のカクテルがボケてしまいました。ちゃんとフォーカスロックすべきでした ^^;)

f:id:tsuiteru2772:20210625002545j:plain