コメントを頂いていたのに・・・

 はてなのブログで私の記事に☆スターを付けてくれる人の数は少ない方であることは間違いありません。それがコメントとなると更に少なくて、1年間にほんの数えるほどで、めったにありません。そんな状態でありますから、「〇〇さんが☆をつけました」という通知が届いていてもザッと目を通すだけでしっかりと読まなかったりします。ところが、暫く前に私の記事にコメントを寄せてくれた方が2名いらっしゃり、その旨が通知されていたにもかかわらず、私はそれを見逃してしまっていたのを今日になってやっと気が付きました。御一方は1月20日に、もう御一方は1月29日にコメントを書いてくださっていました。もっと早く気が付くべきだったと深く反省しております。とんだ御無礼をお許しください m(_ _)m