♪かわいい、かわいい魚屋さん♪

 先日、ユーチューブの入口のページに並んでいるサムネイルを上から下へザーッと眺めていたら、視界の隅に綺麗な女性の画像がチラッと見えました。勿論、そこで立ち止まってクリック。その見目麗しい女性は、なんと魚屋の代表取締役でした。お名前は森 朝奈さんといいまして、早稲田大学を卒業して楽天に入社、その後何年かして退職し、お父様が創業した魚屋『寿商店』の二代目に就任し、日々魚を仕入れたり捌いたりしているそうです。こんな綺麗な人がいる魚屋が近所にあったら毎日行っちゃうかもなぁ、どこにあるのかな、きっと遠く離れた場所にあるんだろうな、と思って調べてみたら、何と名古屋にあり、駅(鶴舞)からほど近いみたいなので、いつか行ってみたいです。そして寿商店は鮮魚の卸売だけでなく、居酒屋も展開しているみたいなので、そちらも機会があれば行ってみたいです。


www.youtube.com