カレードリア

 この夏、セブンイレブンではカレーフェスみたいなものを開催していて、東京の有名店が監修したカレーを何品か発売してきました。私はビーフとポークは食べないので、チキンカレーを3種類ほど食べてみました。そのうちのひとつはやたらと辛くて、他のひとつはマイルド過ぎて物足りなさを感じたのですが、3つめのカレードリアは程良く辛くて私の好みにピッタリでした。既に短期間で2回食べているのですが、気になるのはこのカレーフェスがいつまで続くかということです。たぶん夏が終わればカレーフェスも終わってしまうと思われます。その前に、もうあと2〜3回は食べてみたいし、このカレードリアを監修した東京のカレー屋をいつか訪れてみたいです。