こんな女性が奥さんだったら・・・

 きっかけは何だったのか、おそらくユーチューブでランダムに流れてきたオススメの中に入っていた動画を何気なく見てみたらたまたま面白かったのでそれ以来ちょくちょく見るようになったのだと思うのですが、『あかびんたん』というチャンネルを見ては癒されている今日この頃です。20代後半の若い夫婦の日常を撮影していて、旦那さんの方はいたって普通なのですが、奥さんの方が天然というか何というか非常に面白い人で、声が特徴的で(一般的には「アニメ声」というらしいです)、個人的にはとっても好きな声で、しかも方言(熊本弁らしい)。女性が話す方言が大好きな私にはたまりません。こんな女性が奥さんだったら毎日楽しいんだろうな、と羨ましく思いながら視聴しております。きっと、大らかなご両親のもとでのびのびと育ったんだろうなぁ。

www.youtube.com

流しそうめんも笑ってしまいました。
www.youtube.com

こういう発想も無かったなぁ。天才かもしれない。www.youtube.com


www.youtube.com