アクションドラマ

 YouTubeを見ていたら、おすすめ動画としてある日本のドラマが紹介されていました。アクション系のドラマのようでした。アクション系の小説や映画が大好きな私は、その予告編的な短い動画を見て、是非とも本編を見てみたいと思いました。よく見ると、その動画の下の欄にNETFLIXの文字がありました。ということは、NETFLIXに加入しないと見ることができないのか?調べてみると、いちばん安いプランで月額980円でした。でもこのドラマが見られるなら、加入しちゃおうかと一瞬思ったのですが、もしかしたら既にDVD化されているかもしれないと思い、アマゾンで調べてみると1万6千円ほどでDVDがありました。う〜ん、少々高いが買ってしまおうか、どうしようか、と迷っていると、ふと、アマゾンプライムビデオでレンタルできるかもと思って調べてみると、ありました!しかもプライム会員なら追加料金無しで見られます。大喜びで早速第1話を視聴したところ、アクション映画やドラマでは割とありがちなパターンではあるものの、日本のアクションドラマとしては比較的よくできておりました。全部で10話ぐらいしかないみたいなので、時間がある時にじっくりと鑑賞していきたいです。