休日出勤

 祝日だけど会社へ行きました。しかし思ったほど仕事は捗りませんでした。この調子だと土曜、日曜も出勤しなくてはならないかもしれません。でもまぁ、何とか頑張って乗り切るしかありません。

 会社からの帰りの電車の中で、ふと、遠い昔の知り合いの女性のことを思い出し、今はどうしているのだろうかと少し気になったので、試しにネットで検索してみるとインスタグラムのアカウントがあることが判明。フォローボタンを押してしまったのですが、非公開のアカウントなので、まずは私のフォロー申請が相手に届き、それを見た相手がフォローを許可していいものかどうかを判断することになるみたい。当然、私が投稿した画像を見るでしょう。そして、もしかしたら私が誰をフォローしているのかを調べるのかもしれない。そこで慌てて自分が誰をフォローしているのかをチェックして、幾つかのフォローを解除しました。果たして私のフォローは承認されるのだろうか?