久々のRUN

 ここのところ何だかんだで忙しかったり体調が良くなかったりして全く走れていなかったのですが、やっとジョギングすることができました。久しぶりなのでいつもの半分か3分の2ぐらいの距離でもいいか、ぐらいの緩めの気持ちでいたのですが、走り始めてみると意外と快調に進んでいくので結局いつもと同じぐらいの距離をいつもぐらいのペースで走り終えることができました。帰宅してからお風呂に入りました。湯船に浸かりながらジップロックに入れたスマホポッドキャストの番組を聞きつつ30分ほど過ごしました。お風呂から上がってさっぱりすると、すぐにまた走りたくなってくるのですが、さすがに無理をすると絶対にどこか(膝とか)にダメージがくるだろうからやめておきました。

 ランニングと言えば、Tarzanという雑誌のランニング特集をアマゾンで注文してそのまま封筒から出しもせずに1か月ほど放置してあったことを思い出したので、開封してみました。書いてある内容は、さほど目新しくはないのですが、表紙を見ているだけで走りたい気分になってくるので、それだけでも買った価値はあると思います。よく見える場所に飾っておこうか。    

f:id:tsuiteru2772:20240324174415j:image