プロテインいろいろ

 プロテインのパウダーは、いろんな物がありますが、最初に何となく選んだのが明治のザバスで、その後も同じ物をリピート買いしています。明治以外では森永のウィダープロテインも人気があるようです。この2社が「2大メーカー」みたいな感じですが、ネットで調べてみたところ「ビーレジェンド」というブランドを支持する人も多いようです。確かに、明治や森永と比べると価格が少し安いようですし、パウダーも溶けやすいのがセールスポイントとのこと。一度試しに買ってみようかという気がしないでもないのですが、袋のパッケージが何だかちょっと好きになれません。

f:id:tsuiteru2772:20190514043538j:plain

でも、このビーレジェンドからは「ミルキー」や「くまモン」のバージョンも発売されているので、そちらだったら抵抗感は無いので、買ってみようかな。

f:id:tsuiteru2772:20190514043837j:plain
f:id:tsuiteru2772:20190514043841j:plain